アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本に客家系帰化っていますかね?
もちろん苗字は代わってるんでしょうがなんか分類があるんですかね?

秦氏は全てが同ルーツではないんでょうけど同音異語でハタと言う人いますよね。

A 回答 (1件)

そんなの一杯いる。


以前先輩で、「李家」てもちろんバリバリの日本人です。
ルーツなんかもはや判らないと言ってた。

飲みに行くと、「韓国人ホステス」に、同じ名字が入ってると楽しそうに会話してた。

私の予想で、豊臣秀吉時代の渡来人か??ww。

太平洋戦争期の渡来人(朝鮮・台湾)は、多くは通称名ですよね。

一番笑うのは、横浜の中華街の呼び込みの人です。
バリバリ日本語話せるのに、仕事では片言の日本語使うwww。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A