プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戸塚宏って北朝鮮出身らしいですけど戸塚って朝鮮人なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 晋三って朝鮮人ですか?

      補足日時:2020/04/15 18:02

A 回答 (4件)

日本統治下の朝鮮咸鏡北道清津市生まれ、愛知県名古屋市育ち。

名古屋市立菊里高等学校卒の日本人です。
    • good
    • 2

>晋三って朝鮮人ですか?



あ~あ、辻元清美の元愛人の事ね。
これを見れば一目瞭然だよ。
「戸塚宏って北朝鮮出身らしいですけど戸塚っ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/04/15 19:07

顔見れば分かりますよ(笑)


大山倍達と同じで朝鮮顔です
    • good
    • 0

辻元清美と陳哲郎もそうですよ。


※日曜昼の冠番組を持っている金福子もそう!!
「戸塚宏って北朝鮮出身らしいですけど戸塚っ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!