プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大韓民国は、アジアNo.1の文化先進国です

間違いないね ?
韓国>小 日本

A 回答 (9件)

それホントですわ。

「大韓民国は、アジアNo.1の文化先進国で」の回答画像9
    • good
    • 1

南鮮は、世界No.1の低民度ミンジョクです。



間違いないよ!!
北鮮>南鮮

1993年10月:西海フェリー号沈没事故⇒死者292人
1994年10月:聖水大橋崩壊事故⇒死者32人
1995年 6月:三豊百貨店崩壊事故⇒死者502人
2003年 2月:大邱地下鉄放火事件⇒死者192人
2014年 4月:セウォル号沈没事件⇒死者304人

こんなに人災だらけのミンジョクって他にある!?
    • good
    • 0

やがて中国と韓国の時代が来るかも知れないとは思います。

    • good
    • 0

勿論ですとも。


便器にトイレットペーパー流すと詰まるから横にゴミ箱置いてクソ付いたトイレットペーパー捨てる、つまりゴミを無駄に流さない配慮されてるし
屋台では皿洗わなくて良いようにラップ掛けてその上に料理盛って出すなど省エネ精神が行き届いているし、
強姦が国民体操と呼ばれる位浸透して人口減少を食い止めようと意識が高い国ですからね。
チェゴー
「大韓民国は、アジアNo.1の文化先進国で」の回答画像6
    • good
    • 3

中国にもそう言ってあげて下さい。


なんで日本だけに意見を求める?
かまってちゃんが。
    • good
    • 1

そうだね。


人民が何人死のうと警察権力が全く介入せず、元大統領は必ず犯罪者になる素晴らしい国ですね。
    • good
    • 2

はいはい。

「大韓民国は、アジアNo.1の文化先進国で」の回答画像3
    • good
    • 1

はいその通りです


朝鮮は素晴らしい
朝鮮さいこ~
朝鮮こそナンバーワン
ちょ~せん、まんせ~~~
    • good
    • 1

>間違いないね ?


あなたの考えはもう固まってるみたいですしそう思うならそれで良いですよ。わざわざココに書いて皆様に同意を求める必要もないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!