プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近コスプレを始める人が増えているのは、ご存じでしょうか?
そこで、質問。
コスプレ文化は受け入れるべきか?
参戦、反対、大歓迎です。

A 回答 (2件)

意外と気づいてないヒト多いけど、結婚式とか葬式とか制服とか、全部コスプレw


ま、何をもって「コスプレ」とするかってぇ定義次第っちゃー次第だけど、「必ずその服装で無くてはならない必然的な意味」が無いものは総じてコスプレと断じていいと思うw

で、質問者様の言うところの「コスプレ」って何?ちゃんと定義してから質問してよw
じゃないと回答者それぞれで定義がバラつくのは当たり前なんだがw
    • good
    • 0

反対ですね


見てて気持ち悪いのとしっかりしろと言いたくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!