アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、制服のコスプレをしようと思い、色々検索したところ有名高校の制服のレプリカというのを見つけました。
普通の制服よりも可愛かったので、そっちにしようかなぁ・・・と思ったのですが、家とかでするならまだしも、その格好で外に出るのはまずいですか?
高校生とか中学生が街中で学校帰りとかで歩いているので、制服で歩いていること自体はおかしくないかな・・・とは思ったのですが、有名高校のレプリカということで東京とか神戸とかの制服が多かったので、全然関係のない地域でこの格好をしていたら、おかしいでしょうか?
色々、見ていたら、レプリカといっても、本物とはあまり似ていないと書いてある記事とかもあったので、いいのかなぁとも思ったのですが、私の場合はただコスプレしたいだけで、ここの制服を一度でいいから着てみたかった!とかそういうわけではないので、何かアドバイスを頂けたらと思います。
因みに、友達と、制服を着て、街中(地元)を歩く予定です。

A 回答 (1件)

コスプレくらいなら問題ないんじゃないですか?

私が卒業した高校(女子校)の制服も
結構可愛くて制服目当てに入学する子も多く
よってレプリカもよくネットで売られています。

結構精巧にできているみたいです。
ただ、値段が安い分、やはり本物に比べ
生地が薄かったりウールじゃなかったりする程度かと。

レプリカを含め、制服を着られる時期なんて
限られているんだから着てしまったらどうですか?

但し、当然悪用は抜きでネ♪
    • 0