プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現役のJKと卒業後コスプレとして制服を着てる人ってやっぱり見た目でバレると思いますか? その友達は今年高校を卒業した18歳なのですが高校時代不登校で制服をあまり着なかった事を後悔していて、コスプレにはなるけど卒業しても18歳のうちはまだ制服を着て外出しているそうです。
その子はコスプレとバレるか心配していたのですが、私は18歳なんて高校生と全く変わらないだろうしその子は黒髪でメイクっ気も全く感じない子なのであくまで私はバレないんじゃないかなと思うのですが、現役の人とコスプレの人って見た目で分かったりするもんですか?
見た目で分かる要素があったら教えてください。

A 回答 (1件)

ガン見したらわかります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!