アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのカテが適切か判りませんのでカテ違いであれば申し訳ありません。
妻と私とでコスプレのパーティーみたいなのに参加することになりました。
で、妻から「夫婦でサーティーワンアイスの制服が着たい」という要望があったので
自作することにしましたが、どう見てもサーティーワンアイスの制服には
ほど遠い物にしか仕上がりませんでした。
そこでサーティーワンアイスの制服を手に入れる方法は無いか考え
ネットなどで調べましたがどうにも見つかりません。
どなたかサーティーワンアイスをはじめ、色々な制服が手に入る店やサイト
などご存知であればご教示願えないでしょうか?

A 回答 (1件)

サーティーワンの制服って


うちの近くの店舗だと
黒のポロシャツに黒のキャップにエプロン
って感じなんですが・・・
あまりコスプレって感じじゃないですよね??

市販のポロシャツに
サーティーワンのロゴとか付けるのじゃダメなんですかね??

それとも地域によって制服が違うのかな?
(ちなみに私は横浜です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご指摘の通りです。間違ってました。
ハーゲンダッツでした。

お礼日時:2005/11/28 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!