アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コスプレが趣味のコスプレイヤーって9割の女がヤリマンに見えるんですけど、コミケとかでコスプレして、自分のハメ撮り動画をディスクに焼いて売ったりしてますけど、要はやっぱりパパ活とか援交しておっさんからふんだくったお金が衣装代に化けてるって感じなんですかね?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

でも純粋にキャラ愛以外だとしたら、承認欲求のかまってちゃんなわけで、この手の似非メンヘラ気取りって、他にお金の使い道といえばソシャゲの高額課金やハイブランドの買い漁り、ホスト遊び辺りでしょうけど、
    そして自分のハメ撮り動画をディスクに焼いて売ったりしてますけど、要はやっぱりパパ活とか援交でおっさんからふんだくったお金が衣装代に化ける→ 久々にコミケ開場したらしいけど、やっぱりオフパコ目的?
    で、やっぱりパパ活とか援交しておっさんからふんだくったお金が衣装代に化けるってループなんじゃないですかね?
    そもそもレイヤーさんの多くはどうやって衣装を用意してるんでしょうか?
    オーダーメイド?DIY?既製品?
    どれが多いのでしょうか?
    私なら、アルバムに残しておきたいので、素材にもこだわって職人にオーダーメイドをしてもらいますけど。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/27 04:28

A 回答 (1件)

私はコスプレが趣味ですが、9割ではないと思いますよ、

個人的な意見ですが、コスプレ趣味な人や、キャラになりきりたい人、誰かに褒めてもらいたい(承認欲求)などの人が多いと思います。

コスプレをしてパパ活や援交をしてお金にしている人はコスプレが趣味なのではなく「パパ側」や援交を利用している側がコスプレを求めているとかではないでしょうか、?
この回答への補足あり
    • 1