プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京で何年も住んでいると9割の女がヤリマンに見えてくるんだが、特にコスプレが趣味なコスプレイヤー?ってアレさ、コミケとかでコスプレして、自分のハメ撮り動画をディスクに焼いて売ったりしてるけど、つまりそう言う事やん?
ちやほやされたりマスかいてオカズにされて喜んで自己顕示欲が承認欲求とかを金に換えようとしてるって事じゃね?
まぁその金もホストクラブやネトゲの高額課金に散財するんだろうけどさw
まぁ、出会い厨で自己顕示欲が承認欲求の塊で要するにそういう事?笑笑
後々ポルノサイトにデジタルタトゥーとして死んでも消えずに残ってしまうのにね笑笑

ハハッw

質問者からの補足コメント

• どう思う?

その本人がホス狂い何だか知りませんし、私にとってはどうでもいいことですが、昨日と一昨日とYouTubeでライブ放送で某ブラウザゲームのイベント、グ〇〇ルフェス2021でオフィシャルキャストと言って、出演声優や歌手やスタッフさんとは別に、キャラの衣装でショーをするプロのモデル、役者から素人のコスプレイヤーまでが出演しているわけですが、まぁおそらく共演者同士でクランクアップの後Fuckしてたりとかもしてるんでしょうね?少なくとも処女は1人もいないでしょう?笑
    それに、趣味はコスプレって聞くと大体ヤリマンにつながりますよね?笑

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/13 22:43

A 回答 (2件)

コスプレイヤーのなかにハメ撮りをディスクに焼いて売ってるひとがいるのいうのは初めて知りました!デジタルタトゥーになるのでやめた方が

いいと思いますが、そういう人もいるんですね、、明らかに異常なので、喜んでやってるというよりはホスト等でお金が必要で仕方なくやってるんでしょうね…悲しいことですね
この回答への補足あり
    • 0

クランクアップのあと何が行われているかは私たちが想像できる範囲を超えていますし、決めつけるのは良くないですよ笑

あとコスプレ=ヤリマンは流石に偏見すぎませんかね、たしかに男な人にちやほやされたくてやってる人がいるのは事実ですが結構オタクでキャラ愛のためにやってる人も多いです、コスプレの中でももはやジャンルが違うと思いますね
    • 0