アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に男性の方に質問したいです。
もし2年以上付き合った自分の彼女が突然ビスチェかガーターベルトか、ボディストッキングを着けてデートに来たらどう思いますか?
びっくりしますか?引きますか?
また、セクシーな下着を買った事をあらかじめ言っておくか、 普段通りにしていてデートの途中で教えるか、どっちが興奮しますか?

いままで刺繍等の清楚な物や(たまに黒やTバックも着ます)生活感あるような普通の下着(無地等)しか着て来なかったのでそろそろセックスの方が私的にマンネリになってきたので、新しい刺激のためにセクシーな下着を色々買ってみました。

今ひとまず考えているのは、胸がオープンになっているエロティックなビスチェか、黒の総レースのビスチェか、お尻と背中だけ空いてるセクシーなボディストッキングのどれかを普段通りの服の下に着ていきたいと思っています。

因みに彼はかなり年上で、絵を描く仕事をしていてボンテージ衣裳などに抵抗は無く、むしろ描いてるものがそういった傾向(ハードSM)のものなので引かれる事は無いと思いますが今までそういった下着を着けてくれとも言われた事がないので、自ら着けて行く事に少し不安を感じます。

男の人の好みは人それぞれかもしれませんが、普段エロい格好しないのにそういう下着を着けてくるのは可笑しいんですかね?
彼女にはそういう格好をして欲しくないものなんでしょうか?
因みの因みに私は20代前半です。

彼に見せるとしたら、男の人が最高に興奮するようなタイミングで見せたいと思ってます。
男性でも女性でもいいので回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

NO.1の回答者に激しく同意です。

(男です)

しかし、その人のキャラクターというのもあります。
きれい系ならありだけど、かわいい系だと合わない気がします。
外見と服装込みで。

それは置いておいて、タイミングですね。
個人的にはホテルなり自宅で、チラッと見えた時は興奮しますね。
あくまで自然に見えるのがいいですね。

こいつ、マジか!!

って思う(笑)
ばれてから自白という流れで。

あ、でも、かわいい系でも、
「ちょっと大人っぽいのに挑戦してみたんだけど、どうかな?」(上目使い)
とか言われたら興奮するかも。
最初はあんまり行き過ぎないほうがいい気はしますね。

妄想が止まらないぜ!!
寝る!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね、すごく参考になりました。
私は綺麗系ではないと思います。ジャンルで言ったらカジュアル系ですかね・・?花柄とかもよく切るのでどっちかっていったらかわいい系になると思います。

やはりチラッと見える方がおっ?!ってなりますよね!
うーん、でもココで質問してから、内緒で着て行く自信がボッキボキに折れた(笑)のでもう本人に聞いてみようかと思ってきました。。

参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/13 10:29

こんにちは。



私の場合は…割と主人と、付き合っていた頃に一緒に下着選びをしに行っていた事も…

店内に入る前に、主人が、こんな下着が良いなぁ~と言った下着などを選びに

主人が真横で一緒に選ぶのでは無く、ちょっと離れた通路から…私が手に取った下着のどっちが良いか合図を出していましたね(;´∀`)

主人は、ビスチェ、ガーターや紐パン、Tバックなども好みますが、可愛い清楚な下着も好むので両方を揃えていましたよ。
でもボディストッキングだけは嫌だと言ってましたね。

それよりも…何も身につけずエプロン姿の方をしてくれと言われたものです(;´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ははは、なんかかわいいカップルですね^v^
微笑ましいです。

ああ~裸エプロンですか!wそれは結婚までにとっておかないと・・ですねw

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/15 10:02

・ビックリします。


・デートの途中で聞いた方が…です。でも予定変更で直行かも。

彼氏の下着の好みが判らないので、調べてみては?
・何かの記念日に下着をプレゼントしてもらう。
・ネット通販の画面を見せながら「私に似合いそうなのを選んで!」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢できなくて結局聞いてみちゃいました。

結果、僕の為にそういうのを買う事じたいがかわいいねって感じでした^^;
私としてはもっとエロい格好とかして興奮してもらいたいんですけどね;;

でも参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/15 10:00

>びっくりしますか?引きますか?


びっくりします

>どっちが興奮しますか?
一戦交える前にわかったほうがビビッと来ます

個人的には、女性の下着姿自体が大変神々しいモノなので、小細工は無用ですが…
でも、ガーターはいい!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、多分彼もどちらかというとそんな感じの人だと思います。
でも彼女の私からしたら、女なら何でもいいのかって思っちゃう所もあるんですね、、分かってはいるんですが・・w

たまにはガーターもつけてみたいとおもいます。

お礼日時:2012/05/15 09:54

どうせなら、セクシー下着よりも荒縄のほうがいいのでは?


http://youpouch.com/2011/11/18/43924/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あ、荒縄ですか?!
笑いました。
個人的には縛られたい願望はかなりありますが縛ってもらえそうにありません。。
そして自分でも縛れませんσ(^_^;)

お礼日時:2012/05/13 10:43

20代前半なら、引きますねー。


むしろそんなセクシーな下着は
もっと上の人30代後半から
40代前半の女性に希望します。
20代ならそんな下着は全く不要!

逆に地味系でもいいくらいです。
以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか・・(~_~;)
今まで2年半程付き合って桃色や白が多かったので私の方が飽きてきちゃったんですよね。。
付き合いがながいのでもうほんと地味~なのもきたりしています。
ただ、そうなると私の気持ちがセックスから離れて行くんですよ、落ち着いちゃって・・f^_^;)

私のセックスに対する気持ちを高めるために、セクシーな下着を着てみたいんです。。

お礼日時:2012/05/13 10:39

引くことはないと思いますよ。

ただコスチューム自体で興奮することもないと思います。

まず、ビスチェやボディストッキングを綺麗に着こなすのは、予想以上に難しいことです。この中で一番着こなしが楽なのは、黒の総レースのビスチェです。
逆に難しいのがボディストッキングです。どうしてもプレイっぽくなるのと、本当に体型に合わないと(小柄だと弛むし、大柄だと引っ張られるし)かなり滑稽になりますし…。第一デート中にトイレはどうしますか?

次に、質問者さんがどんなタイプの方が存じませんが、若い方が着ると違和感が有ったり、ちぐはぐになる場合があります。

それと、こういう下着を着けるのが普通になると、次々に違うタイプの物を用意しなければならなくなるので、結構負担になるかもしれませんよ。「あれ?今日は普通のなの?なぁ~んだ。」って思われるのは、女性としては心外ですよね。
ベタなようですが、何か特別な時にって感じで線引きをしておいた方が良いかも。

最後に、シチュエーションでしたね。やはりせっかく悩んで買ったんですから、事前には知らせず、思い切りびっくりしてもらいましょう。驚かせられるのは初回一回っきりですよ。

参考になれば良いのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「引く」という意見が多かったので、そう言ってもらえてホッとしましたf^_^;)
そうなんですよね、ビスチェやストッキングのレビューを見ていると、うまく着こなせないとか良くかいてありました。
買った商品が届いてから着てみて変だったり不自然だったらやめておきます。
私はだいたいデートの時は花柄ワンピースに靴下・サンダルとか、水色のシャツ?などまぁ今流行ってるような格好をよくしています。

特別な時に着るのがいいんですね、肝に命じておきます。

お礼日時:2012/05/13 10:16

引きます。


どっちも興奮しません

自分はこーゆー考えです
参考までに・・・
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/37674 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、URL先見ました。
う~ん、むしろ今までこういう女の子らしい格好しかして来なかったのでもっとエッチな下着を着てみたいんです・・。
ダメですかね・・(~_~;)

お礼日時:2012/05/13 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A