アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫する、してる人の事をどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

うちの旦那以外はメシウマネタ!

    • good
    • 1

本気にならずお金さえ借金しなければ良いと……。

    • good
    • 2

人生で不倫って1回と30回って同じなのかなあ。


その辺、気になりました。
    • good
    • 0

不倫するなら家族に絶対にバレないようにして下さい。

知ったパートナーにとって不倫や浮気は心の虐待だからです。
    • good
    • 3

出来る人は、それで いいんじゃあないの。


人に迷惑をかけなければね。
全て自己責任 だからね。
    • good
    • 1

目の前にあった、美味しそうな禁断のリンゴを、つい食べてしまったんだな。



と思います。

楽園から追われなければ良いけど。

とも思います。
    • good
    • 2

ただ羨ましい、到底後の惨劇を思うと私には度胸が無い、仕方ないから「それ程いい女に出会わない」と負け惜しみを飛ばす。

勿論話の判る数名で居酒屋の雑談、これまで「実は大変な目にあった」という話を聞かないから、実態はそれ程無いのか、それとも心底懲りて酒の肴には相応しくないからか、もっともサラリーマンで四回結婚したつわものの話は聞いたから、どこかに英雄は居るらしいけど。
    • good
    • 0

別に。

    • good
    • 0

何とも思わん!


自由恋愛に他人が口出しするものではない
    • good
    • 0

浮気はまあ良いとして、不倫は契約違反なので人間性を疑います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!