プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性方、あなたが日常でふと「魔が差す瞬間」とはどんな時?
また、それはどんな内容ですか?

A 回答 (2件)

旦那とのHが飽きたとき。


浮気したいなぁ~と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
monchi17さんなら、どんなシチュエーションで浮気がしたいですか?
その場限りでもOKですか?

お礼日時:2007/12/11 12:47

私もNO1さんと同じですね!結婚して何年も経てば愛情なんてないし、家政婦みたいな扱いされて、そんな時に1人の女としてH以外でもなんか恋愛のドキドキしたいって思ったり…で今はサイトで知り合った妻子持ちの男性とW不倫中です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!