アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが嫌いな言葉は何ですか?
私は「男らしさ」「女らしさ」という言葉が嫌いです。何をもって男がすること女がすることになるんでしょうか?
男だから女だからこうするべきと
性別で区切る考えは嫌いです。

A 回答 (46件中1~10件)

小学生の時に担任が「何でみんな出来てるのにあなたは出来ないの?」って言って来てそれ以来この言葉嫌いになった

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかる!
私もこの言葉大嫌い!

お礼日時:2018/07/01 12:39

「変わった人」


最近でも、私の周囲の人が他人の話をしているときに使っているのを聞きます。

私の友人に、他人に酷いことをする人のことを「変わった人」と言う人がいて、私は心の中で【「悪い人」の間違いでは?】と思っています。どう変わっているのかを確認してみると、お金がらみとか嫉妬話で深刻過ぎてショックを受ける時もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も変わってると言われたことがあります。
まあ自覚があるからいいんですけどね。

お礼日時:2018/07/01 12:36

賢い



なんとなく上から目線な気がするので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/01 12:37

不倫。


気楽に不倫して略奪婚した奴は地獄に行けと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同意です!

お礼日時:2018/07/01 12:37

私も同じです。


性別で決めつけられるの嫌ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/01 12:37

いつもコンビニでやたらポイントカードを聞く、、、早くして欲しいしコンビニにポイントなんて求めてない、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/01 12:38

たぶん、〜〜やわ‼️


〜〜やわ‼️たぶん。
のたぶんて、
いい加減過ぎるわ。関西人‼️
たぶんちごて、絶対って言って‼️
思ってるのは、私だけ⁉️たぶんw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/01 12:38

「〜からで、よろしかったでしょうか?」って聞くコンビニの店員。


はっ?なんで過去形なの?
と思いますね。時々いますね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/01 12:38

友達です。


友達と呼べる友達に出会ったことがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/01 12:38

もう一つ思い出しました。



チョー です。
なんにでも チョー おもしろい とか・・・

あほのように見えます。

ちょー 気持ちいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/01 12:38
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!