dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問の仕方が悪くてすみません。
どう表現すれば良いのか難しいのですがこういう意味です。
           ↓
「あなたがAさんと付き合っていたとします。
 そのAさんに浮気や不倫をされました。
 そのAさんは美男(あるいは美女)でしたか?」という質問です。

※あなたが浮気や不倫相手として選んだBさんは
 美男(あるいは美女)でしたか?という質問ではありません。

A 回答 (2件)

めっちゃ美男ではないけど、スタイルは良いし、女性の好みによっては良く見える人でしたね~


(分かりずらいかな?^^;)

この回答への補足

何故この質問を立てたかのという点において補足です。

美男・美女だとどうしても条件的に浮気や不倫し易いのかなぁ…という疑問と、
外見に関係無くする人はするのかなぁ…という疑問とがあったので
皆さんの実際の経験を教えてほしいと思ったからです。
なので、そんなの関係有るとか無いといった回答ではなく、
「実際に美男・美女だったか」という点について回答頂けると助かります。

※#2の回答がおかしいという意味ではありませんよ

補足日時:2008/03/01 13:37
    • good
    • 0

された、でなく、した、


でいいですか?

ワガハイはぜんぜん麗しくないのだ。そんなの関係な~しなのだ。
(バカボンパパ調で)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!