プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問

男って嫌いな女じゃなければ抱けるの?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。

    好きなひととじゃないと無理だ。
    という回答がひとつもないことに、
    はじめから期待はしてなかったものの残念です。

    やっぱり男は大概屑なんですね、、、。なんかすごく残念。
    浮気もする
    不倫もする
    ヤれないと付き合わない。
    性欲まみれ。

      補足日時:2016/12/28 19:59

A 回答 (15件中1~10件)

風俗もいきません。


愛が無ければだきません。
当たり前です。
    • good
    • 1

女はもっと酷い。


性欲を恋愛と称して不倫する・・
ここに来る不倫女性の股の緩さは
驚きものの性欲まみれ。
不倫に恋愛なんて存在しないこと
ぐらい判るはず。
    • good
    • 0

ウチの旦那は不倫してたけど、ただの一度もその女に恋愛的な感情を持ったことがないと言っていました。

女の方がやりたがりで。
お金のかからない風俗みたいな感じだったみたい。

男だけじゃない!女も生理的に無理じゃなければ簡単に抱かれちゃう人いますよね?
男女問わず人間性かと思います。
    • good
    • 2

私は女性ですがどの男性もそんなもんですよ。


女性も意外とそんなもんだと思います。
お酒があれば尚ならでは?

正直、厳しいことを言いますがこんなことで残念がっていては何もできませんよ。
男性の性欲に勝るほどの何かを持っていれば浮気は不倫はされないと思いますよ。
    • good
    • 3

そこに愛がなければエレクチオンしない、それが本来の男あり様です。


なお私は童(以下略)
    • good
    • 1

男の本音ってみんなこうなのですか?(汗)


私は女性ですが、紳士の方が全然いないことに残念な気持ちです...
    • good
    • 0

がっかりさせて申し訳ありません。


実際に抱きました。
    • good
    • 0

大声で言います。



はい!A(^^;;;
    • good
    • 0

社会的概念がぶっ飛べば抱けます、勿論相手と合意の上で。

    • good
    • 0

抱ける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!