プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山尾志桜里議員ってそそられますか?再度顧問にした倉持氏の家族はどういう心境なのか不思議です。稼げればいいと割り切ってるんでしょうか?

A 回答 (5件)

そそられません 豊田真由子同様です。


山尾家は、離婚に向けているようです 倉持氏?あちらも 離婚じゃなきかな
この二人 各家庭清算して結ばれても ろくな人生遅れないですよ また別れるでしょう
ほおっておくのが一番 自然と自爆するでしょう イイ大人のするべきする事ではない

投票した人たちは、各自考えて欲しい
    • good
    • 0

私はそそられないが、蓼食う虫もなんとかで、そそられる人もいるのでは。

 倉持の家庭はすでに崩壊しているのだろう。 離婚の話が進んでいる可能性も高い。 いずれにしても、山尾は若い男の肉体に溺れて行動が大胆になり、文春に捕まってしまったけど、不倫している国会議員なんて山ほどいる筈。 麻生なんか妾が何人もいそうだが、マスコミも手を出せないのだろう。
    • good
    • 0

週刊誌も山尾に訴えられたら勝てるの覚悟で公にしてるのだから不倫は事実だと思います



でも一番悪いのは 山尾に入れた市民です
不倫をしてても仕事が出来れば良いという考え オカシイです
    • good
    • 0

そそられない


家族の心中は、きっと複雑
でも、亭主元気で留守が良いと割り切るしかないのでは?
    • good
    • 2

どうなんですかね、こいつも賞味期限切れです。


あまり話題にしたくないですね、余りにも下らなさ過ぎて国で論議する問題ではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!