アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様のサザエさんネタ。
さぁて、来週のサザエさんは?ネタ募集中。

さぁて、来週のサザエさんは?

マスオです。ノリスケくんがイクラちゃんが鮭になってしまわないか?将来の不安をしているのは分かりますが、仕方ありません。

さて、来週のサザエさん。
①ワカメのパンチラ!堀川くんを落とすぞ❤️
②タラちゃん、リカちゃんのママゴトセットを盗む❗
③タマが「お前の所の一家は、いつ歳をとるんだ!」とキレる。
の三本です。
来週も、お楽しみに!

A 回答 (3件)

例題のどれも長すぎて、画面に収まらんよ。


気持ちはわかるけどタイトルですべてを語ろう、伝えようと欲張らないこと。
「ん?どういう展開だろう?」って想像させるくらいがちょうど良い。
①わかめのパンチラ
②タラちゃんとままごとセット
③タマ、家族へのぼやき

くらいに。
    • good
    • 0

①サザエ、マスオと離婚


②フネ浮気をする
③波平、おかるさんと不倫
の三本です。
来週もお楽しみに〜
    • good
    • 0

①カツオ、万引で補導


②ワカメ、未成年飲酒
③タラちゃん、待機児童に
の三本です。
来週も、お楽しみに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!