dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週のサザエさんはじゃんけん何を出してきますか!

A 回答 (3件)

ぐー

    • good
    • 0

チョキに違いありませんわ。


私には分かりますわ。
ホントですわ!!
「来週のサザエさんはじゃんけん何を出してき」の回答画像2
    • good
    • 1

今日がグーだったからぱーかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!