プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザエさんと野原みさえはどちらの方が髪型が変だと思いますか?

「サザエさんと野原みさえはどちらの方が髪型」の質問画像

A 回答 (6件)

コスプレ等で忠実に髪型を再現してみたらどちらも変だと思いますが、サザエさんの方が難しいです。


漫画やアニメの中でならどちらもこれくらいの範囲普通です。
「サザエさんと野原みさえはどちらの方が髪型」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/01 21:19

サザエさんヘアは実写版だとセットするのにすごくめんどくさいなって思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/05 00:51

生きている時代が違います。



どちらも変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/01 21:20

個人的にはどちらも変ではないですが、どちらかと言うとサザエさんですね。

あの年代の人がおばちゃんみたいな髪型なのは。

ちなみにこういうのは髪型を雑に強調して書いているだけで、サザエさんは髪を輪っかのように纏めてそれが3つ又に分かれた状態になっていたり、みさえはウェーブをかけた髪を雑に書いてあるだけで当時の世代の流行りを彷彿とさせるのではないかと思ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/01 21:20

みさえです。



サザエさんの髪型は、
ウチの奥さんが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/01 21:19

みさえの方が変です。


サザエさんにはこれがあります!
「サザエさんと野原みさえはどちらの方が髪型」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/01 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!