プロが教えるわが家の防犯対策術!

足のサイズが大きい中高生に質問です。
足のサイズは何センチありますか?
自分は中3男子ですが、足がかなりでかいです笑

A 回答 (4件)

大丈夫だよ!男の子なんだから、いとことか 29㌢あるですよ!安心しなさんな!

    • good
    • 1

男じゃないんですけど兄は29・5とか30ですよ[靴のサイズ]


足だと28・5です!
    • good
    • 0

そうだったんですね、失礼しました^ ^

    • good
    • 1

うちの子28.5です^ ^


男の子なんですから、大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きいのが嫌だとかってよりは、単に自分より大きい人いないかな的な感じです笑

お礼日時:2018/05/29 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!