プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月タトゥーを彫るのですが
足の指にしようと決めてたのですが
足首もいいなーと悩んできました。
足首は後ろ側アキレス腱の下辺りで
指は1本ずつ計4本。
彫るのは4文字で、
どちらに入れるにしても小さいサイズ
なんですが、痛みはどちらの方が
痛いのか経験した方がいたら
教えて頂きたいです。

当方既に骨盤にタトゥーが
ありますので、後悔や人の目など
入れることによってのいろんな
デメリットは理解しているので
批判的コメントはご遠慮下さい。

ちなみに、骨盤は骨が近くけっこう
痛い場所だと彫師さんに言われたのですが
眠たくなるほど平気だったので、
痛さには人より強いと思います。

人によって痛さが違うのは
分かっているのですが
どっちに入れるか決めかねているので
痛いという声が多かった方に
挑戦しようかと思ってますww

A 回答 (2件)

聞きかじりの一般的です。


人間の痛覚は末端にいくほど鋭敏になるそうです。だから、普通は指先ですか。
    • good
    • 5

どっちもどっちじゃない?


私は背中にあるけど タトゥってのは皮膚が薄いところは痛いらしい
だから女の人だとおっぱいに彫るのはあんまし痛くないみたいだし

あー
だとしたら足の指のほうが痛いわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!