アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って足細いですよね。とくにサッカーする人とか、なんで足使ってるのにそんなに細いの!?って疑問に思うばかりです。
ハーフパンツはいたときに見える足がまぶしいです(…)

さて、そこで質問なのですが、タイトルにもあるように、自分より足が太い女の子って嫌でしょうか?
やっぱり何事も自分を基準に考えると思うんですけど、そうするとやっぱり「太いなあ」って思いますよね…

A 回答 (5件)

足がいくら綺麗でもそれで男性が好意を持ったり、足が太いからといって嫌いになることもありません。


女性でも指の綺麗な男性が好きという方がいますが、それ以外が全く興味のそそられない男性であれば好意を持ちませんよね?
逆に好意を持った男性の指がきれいじゃなくてもどーでもいいと思いませんか?
足は綺麗にこしたことはない、その程度のことです。
質問者様の体型が標準であればきっと足もそれなりだと思うので。
もし、体型が肥えているなら足も太くなるでしょうが、それは足がどうこうという前に異性は体型を気にするでしょう。
足自体を気にする人はほとんどいないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
おっしゃるとおり、いくら足がどうこうといってもそれが全てじゃありませんものね!それより全体にもっと気を配りたいと思います

お礼日時:2007/08/06 13:13

すみません、私は上半身(普通)と下半身(超太い)が別人みたいな体型の♀ですが、過去にお付き合いしていた彼が言った言葉を思い出しました。


脚の太さを気にしている私に
「俺はお前の脚と付き合っている訳じゃない!」

この様に思ってくれる男の人もいますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
そういうふうに思っていただけると嬉しいですね。あまり気にしすぎないようにしようと思います

お礼日時:2007/08/06 13:14

全体のバランスの方がよほど重要ですね。


ものすごく太くない限り大丈夫だと思いますよ。

それに、自分の足と比べることはあまりないような・・・。
自分の足の太さって、男はあまり意識しないんじゃないかと思います。

筋肉で太いとかなら別ですけどね。
スピードスケートの人とか見て、すげぇとか思っちゃいます。
それでもネガティブなイメージは無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分の足の太さはあまり意識しないとのことで少し安心しました

お礼日時:2007/08/06 13:12

気にしません。

むしろポッチャリ好きです。…おじさんに言われても嬉しくねぇやな。
 やっぱり元気一番でしょう。不健康そうなのは細いのも太いのも嫌だよやっばり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
たしかにどちらに極端になるのもよろしくないですよね

お礼日時:2007/08/06 13:11

健康的な体してたらいいんでない?


足よりまず全体的なバランスを見ると思うんだけど。

男は女の人と足の太さ比べたりしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
たしかに、足より全体のほうが大事ですね

お礼日時:2007/08/06 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A