アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に質問?身長と足のサイズは?
僕は高校生男で身長163もあって、足のサイズ測ったら21㌢。靴屋の人に「女子より小さい」と言われ気になって質問しました。

女子なら21㌢かそれより小さい人がいっぱいいると思って。

女子に質問?身長と足のサイズは?

「女子に質問?身長と足のサイズは? 僕は高」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

私はアラフォー前半だけど、身長167センチで足のサイズは26.5センチ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の人?男の人?ですか?

お礼日時:2017/07/30 07:51

163センチ足は23.5です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長一緒で足のサイズ3.5㌢も違う(泣 うらやましいです

お礼日時:2017/08/03 23:58

私、身長152.5cmで足のサイズが24~24.5です。

身長小さいのに足だけ無駄にでかいと思ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足大きいですね!身長まだまだ伸びそうですね!うらやましい!
女子の中で足大きいほうですか?

お礼日時:2017/08/02 23:47

女子で21cmです。



可愛い靴は たくさんあるのに サイズがなくて いつも 靴選びに苦労します(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足のサイズ同じぐらいですね(笑
ちなみに身長は?

お礼日時:2017/08/02 08:37

私は、小6です!


身長:156
足 :24
    です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足も身長もクラスの女の子中で一番大きいですか?

お礼日時:2017/08/02 08:32

中1で22㎝は小さい方です男子だと1番大きい人は28㎝の人もいます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとう

お礼日時:2017/08/02 08:29

中1です。

身長157㎝足の大きさ22㎝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中1で22は大きいほうかな?小さいほうかな?

お礼日時:2017/07/31 06:01

恥ずかしいけど、



身長
167cm
靴の大きさ
23.5cm

デカ過ぎ!!
ですよね。

小さな足の人が羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足大きくてうらやましいです。
23㌢は僕の夢です。

お礼日時:2017/07/30 19:41

163センチもってなんだよ


その身長自体が女子の身長じゃん
    • good
    • 1

身長152cmです。

それでも足小さいっていわれてるよ。もしかしたらお家の人皆足小さいんじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母が身長155で足のサイズ19㌢です。素足のサイズは僕より1㌢大きいです。妹は足大きい23㌢あります

お礼日時:2017/07/30 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています