アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で足のサイズ25㌢って凄く足大きいですよね?
親戚の女の子小6で身長155㌢足のサイズ25㌢、靴のサイズ26㌢。
僕18才男で身長163㌢足のサイズ18㌢靴のサイズ19か20㌢です。
小学生女子の女の子に「足小さい」って笑われました。
女子で足のサイズ25㌢って凄く足大きいですよね?

「女子で足のサイズ25㌢って凄く足大きいで」の質問画像

A 回答 (5件)

その人に合った足が体に付いているので 小さくても大きくても 歩く、走るに支障が無ければ良しとしましょう。


ちなみに私は、とっくに成人を迎えた女子ですが 23.5~24cmです…が、
ただ 女の子に足のサイズがデカイとかあまり言わないであげてくださいね。
私の周りでも 足のサイズが大きいのを気にしている女子は、結果いますから…乙女心を察してあげましょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですか!参考になります。ありがとうです

お礼日時:2018/05/05 11:30

おはようございます たぶん 足大きいと 身長伸びるかもです

    • good
    • 0

少し大きいサイズですね。

でも、今の人は、身体も足も全体に大きいので、羨ましいです。私は、身長は、150㎝で足が21.5㎝なので、で小柄なので、入る靴が、なかなか有りません。大きい事は、今の時代はいい事だと、思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

足大きいのはいいことだと僕も思います。女の人は足小さいのかわいいですけど、男で小学生より足小さいと恥ずかしい。ありがとうです

お礼日時:2018/05/05 11:49

今の女の子は、足が大きくて、睫毛が長いのが特徴です。

うちのお孫ちゃんも小6で25センチ。

男の子もでかいです。163センチで20センチの足、小さすぎます。男の最低は25センチからでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!今の女の子は足大きいんですね!僕はちょっと小さいんです。ありがとう

お礼日時:2018/05/05 11:09

逆にミニコブラさんの足が小さすぎて怖いです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

僕も足小さいかもだけど、小学生女子で足25って凄いと思います。
ありがとうです

お礼日時:2018/05/05 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A