プロが教えるわが家の防犯対策術!

蹴って1番痛い場所ってどこですか?

A 回答 (7件)

脛ですね!昨日蹴られて悶絶しました・・・><

    • good
    • 1

蹴られての間違いでしょ。


はずかし~w
    • good
    • 0

自分の足かと…

    • good
    • 0

「弁慶の泣き所」です。

    • good
    • 0

「向う脛」

    • good
    • 0

    • good
    • 0

すね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!