アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン1回目を土曜日にしましたが
腕は上がるようになり打った箇所と
肩の痛みは取れましたが
今日になり打った箇所の下あたりが少し痛くて
まだ、違和感がありますが普通でしょうか?

気になって押したらグニっとなにか
動いた感触と痺れが出てしまいました...

A 回答 (3件)

私も一回目の接種後に質問者さんと同じ症状でした。

二日目には腕が上がらず触るだけで激痛、射った場所は熱くなり大変でしたよ時間が経てば収まりますよ。。
    • good
    • 0

高齢者ほど痛みなど少ないです(主さんは若い)


2回目も30分は副反応がでないか安静に。
    • good
    • 0

痛くなるのは普通の事です。

注射のあとは触らない方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!