プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちは職場でワクチン3回目してくれますが土日休みだから金曜日に接種します。
土日休んで充分な気がしますが月曜も まだ腕の痛みや発熱あるから休む人数人いました。
そんな何日も続きますか?

A 回答 (3件)

俺くらいでも、接種の次の日とその次の日は熱が出て辛かった。


傾向としては若いほど副反応は強いらしいから、3日で済まない人もたくさんいるだろうね。
    • good
    • 0

副反応は様々で個体差が大きいので、自分がそうだったからと言って、他人も同じでなければならないと決めつけない方が良いと思います。



副反応、実はほとんど主反応なのですが、免疫系は個人差が非常に大きいもののひとつです。
身長や体重などと同様に副反応も正規分布していると想定されます。
    • good
    • 0

三回目射った夜微熱がでて


次の日に高熱でしたが、三日目には平熱でしたね
1日で熱下がりますね

倦怠感は残りますが、3日まで熱はないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!