プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発熱、何度超えたら仕事休みます?
とりあえず38~38.4なら考える、38.5以上ならもう休みます
今37.6度だけど休む程じゃないけど全身が痛い
日雇い派遣だから休むとペナルティになるからなるべく休みたくないわ
ちなみに発熱の原因は確実に低用量ピルですでコロナ感染のリスクはまず無いので39度でも行けるっちゃ行けるんですよね。

A 回答 (1件)

解熱剤を飲んで仕事に行きます


体調が悪いと上司が見つけたら休んで来いと言われるし医者に行って早く帰れと言われますから 早退扱い
自分で体調が悪いと言って休んだら欠勤 会社は診断書を出さないとさぼりと取ります
行って返されたら早退 早退3回で欠勤1扱いです。
ボーナスの査定に影響するかもですから 行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!