アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インナーに「ヒートテック」と書かれてますが
夏に着るものではないですか?

A 回答 (6件)

ヒートテックは発熱効果があり、冬は暖かくなります。

 
夏は。。めっちゃ暑くなると思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり暑くないです

お礼日時:2022/08/09 19:56

別に夏に着ても良いとは思いますが、着古して冬場に役に立たなくなる事を考えたら着ない方がいいです。



体感温かく感じるものなので夏場に着てもたいして変わらないのも当たり前で、肌に密着して着るものだから猛暑日で汗とかべっちゃりになりそうで自分だったらまず着ないですね。
    • good
    • 0

まあ、夏場でも冷凍庫の中で仕事をする人もいるので、


熱くない……というか寒いとか涼しすぎる環境にいるなら着用しても良いですよ。
    • good
    • 0

ヒートテックは冬場に着用するものです。


同社の製品で夏場に着用するなら、エアリズム。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒートテックも暑くないので着ます

お礼日時:2022/08/09 19:57

ヒートテックとはユニクロの商品で汗とか水分に反応して発熱する素材だと思います、冬に着ると暖かいといわれています。

私も持っていますが薄手で楽です。どれほど暖かいかは???です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏でも特に暑くないので
冬も暖かくないと思います

お礼日時:2022/08/09 19:57

どこに書いてあるのでしょうか?


ヒートテックはその名の通り防寒下着なので、夏には暑苦しくて着られないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素材が書かれてるとこにあります

お礼日時:2022/08/09 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!