アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生、中学生に聞きます、パンツって何色が多いですか?やはり白ですか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど、ブラもセットですか?失礼ですが今は何色ですか?

      補足日時:2017/08/24 00:00

A 回答 (3件)

パンツは、黒の方が多いですね、女の子は生理などがあるので…!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、生理のないときは、黒白ですか?それ以外は?ちなみに今は何色?

お礼日時:2017/08/24 19:24

はじめまして☺


私は、黒と白が多いですね、制服や体操服で、白じゃないと透けるので^^;、白はやはり多いと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

パンツも白黒が多いですか?透けないけど、

お礼日時:2017/08/24 02:04

逆に白持ってる人って少ないと思います。

私は中学生なのですが青とか紺とか黒とか、結構暗い感じの色ですね〜
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A