アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日割引で4割引の今月中は、高めのダウンをだして、次までは安めのジャケットにしたほうが合理的ですか?セーターや、プレタポルテのジャニーズ風ニットはやはり半額で出すべきでしょうか?。

A 回答 (2件)

No.1です。

お礼拝見しました。
チケット2枚あるんですね。悩みますね(笑)

うちの辺りは寒暖差があるので、セーターはまだ出しません。

もし私が、もう1枚のチケットを使うのなら。お気に入りのカシミヤのマフラーでしょうか。

要は、冬の重装備を少しずつ解いていくイメージ。自宅で洗うのが得か、クリーニングに出した方が良いか、財布と相談しながらメンテしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!。

お礼日時:2024/03/22 19:17

私ならば、ですが。


今月中に使える4割引のチケットは、月末ギリギリまで待って、厚手のダウンジャケットに使います。

他は、今は保留。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誕生月割引2回使えるはずです。としたら、今週か来週ですね。4月にセーターは着ますか?。

お礼日時:2024/03/21 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A