アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリ選択ですごく悩んだのですが・・変な質問させてください。
私は冬はタートルのセーターを愛用していて、それだけだと寒いのでばばシャツを着込んでいます。ところがここで問題が・・
Hのとき殿方がセーターの下に手を入れたらばばシャツが・・;;っというのは流石に色気も何もないのでどうしたものかと思案しています。普通セーターは一枚で着るものなのでしょうか?もしくはキャミとか?それと、よく下着売り場でセットアップのキャミを見かけるのですが、あのキャミってブラとキャミと両方着用するものなのでしょうか?皆様のお知恵を拝借させてください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

特に 付き合い初めの頃は


ばばシャツを着るのに抵抗を覚えますよね、
私は Tシャツやキャミソールをよく着ました。

今 旦那に聞いてみたら 付き合って2度目の冬から
ばばシャツが登場してきたとのことです。
その時の感想は「まぁ 寒いからなぁ~」と
抵抗はなかったそうです。

>あのキャミってブラとキャミと両方着用するものなのでしょうか?
キャミの胸の部分にパットが付いていない限り、
ブラと一緒に着用します。
もともと セットものなので
両方着用した方がカワイイと思います♪
    • good
    • 0

うーん、男性としてはババシャツはは勘弁ですね。

(^_^;)

で、私ならスポーツ用の発熱下着をお勧めします。それなら私ならOKです(^_^)。

タートルの発熱下着もあるし・・・・黒とか白とかが多いですが。

おしゃれで寒そうなのより、そういう機能下着を使っている女性の方が情報をよく取り入れられる進んでいるように思います。
同じようなものでも、スポーツ用と銘打ってあるだけでイメージも違いますしね。(^_^)
    • good
    • 0

おもしろいですね~。



セットアップのキャミはあんなにぺらんぺらんですが、
ポリエステルで、結構保温効果がありますよ。おためしあれ。
私はあまり寒くない系なので、ばばシャツは普段は着ませんが、素肌にセーターを着ると、洗濯をマメにしなくちゃいけないので、夏場に着ているアウターキャミをインナーにしてます。お部屋が暖かいと、一枚になっても平気だし。

あとは、機を見てお手洗いで脱ぐ。という方法も。。(^^;;)
ばばシャツじゃなくてガードルですが、経験あります。
(だって外では素敵に見えたほうがいいでしょ?でもガードルは見せたくないですからねー)
    • good
    • 0

色気よりも、自分の体の方が大切!と思う私は、付き合い始めからババシャツを着ていますよ。

さすがに、肌色のやつ(いかにもババ)は避けています。
ウン ナナ クールとかキッドブルーとかにはけっこうかわいいババシャツとか置いてますよ。
セットアップってパットが入ったやつですか?あれはブラジャーは付けないのではないでしょうか。
雑誌のモデルさんが、ハワイとかで一枚で着ると紹介していたことがありました。

参考URL:http//www.une-nana-col.com
    • good
    • 0

こんばんわ。


私もババシャツ愛用してます。
って言うか、冷え性なので手放せません。
私の場合は冷え性であることも彼は知っていますのでババシャツを着ていても何も言いませんよ。
今はかわいいデザインの物が多いので、ババシャツというよりも『アンダーウエア』といった感じじゃないでしょうか?

さすがに彼氏も私が五本に分かれた靴下を履いている時はひきましたが・・・
    • good
    • 0

私も、冬場はよくタートルのセーターをきますよ。


中に着るものは、その、セーターによってかえてるかな・・・。
ピタッとするセーターなら、中はブラ、キャミ・・・って感じで。
ぶかっとするものは、キャミの上に長袖の服着てますよ。でも、今はババシャツって言ってもなかなかかわいいのとかもありますよね。そういうの活用してみたらどうです??赤とかレースつきとか・・・
冬場ってなかなかこまりますよね・・・しかも、突然そういうことになったときなんて、こんなはずじゃぁ~~!!って感じの時もあるし・・・。
ほんとに好きな人なら、ババシャツでも、なんでもかまわないと思いますけどね。難しいとこですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A