アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 タイトルのとおりです。
 
 彼氏が出来たのが久しぶりなので、前のことは忘れました・・・
この寒い時期のデートの時のインナーって・・・
ユニ○ロやカイ○ズ、イ○ンとかで、
発熱、ヒートテック、赤外線??などなどありますよね。
デートの時、イ~ィ雰囲気になってそーゆーことになって、
○○したとき、それらを着た女って引きます???
 先日、すっごい寒い日にデートしたとき、
勝負下着(笑)の上に、ヒートテックを着るのは
おかしかろうよ?しかも色がベージュなんて買っていたから
(去年彼氏居なかったときに買ったやつだし)
これはどうみてもババシャツだろうよ?
と、我慢して着ないで出かけたら
風邪引きかけました。
しかもイ~ィ雰囲気になったにもかかわらずオアズケでしたし。
我慢のし甲斐ナシ・・・。

 男性のみなさん、どうなんですか?
アノとき、あーゆーインナー出てきちゃったら引きますか?
女性のみなさん、
デートの時どうしていますか?

 教えて下さい。

A 回答 (5件)

私もよくババシャツを着ますが普段から寒がりをアピールしているため、特に何も言われません。


ただやはりベージュは避けるかな…

少しお値段はりますが、ワ○ールなどの下着ブランドでは、とても薄手でレースをあしらっていたりラインのきれいな女性らしいものが出ています。
これなら見られても平気です。
襟刳りが広かったり薄手だったりで、おしゃれする時に使えますから一枚あると便利です。
    • good
    • 1

ベージュはちょっとアレですが、その他の色なら全然問題ないと思いますよ。

だってあたしもユニ○ロのヒートテック(Uネック八分袖)着てデートしてましたからね。彼はそのことについてな~んも言いませんでした。
というかそんなこと全然気に留めたことなかったです(笑)。これからの時期それがないとやってけないので。
無理して重ね着とかして着膨れしたり脱ぐの時間かかったりするのはいやでしょう?

ちなみに、下着+ヒートテック一枚の姿はわりとセクシーです(笑)。

まぁ一意見としてご参考までに。
良いデートになるといいですね♪
    • good
    • 2

40代の男性です。

現在、32才の女性と付き合っています。
(不倫とかではなく、健全なお付き合いです。)
>アノとき、あーゆーインナー出てきちゃったら引きますか?
最近は、ユニクロとかシマムラで売ってる物、パシオス(神奈川、東京..)で売ってる物は、結構、おしゃれだと思いますよ。
それに、身につけてる時間は短い(笑)ので。。。
ひきはしませんよ。。
それに彼女とかはユニクロの服を買って着てきますよ。。外出着で、、、重ね着とかのセンス次第だと思います。
僕も、ユニクロは着たいのですが、(特にフリース)、いかんせん180cmを超えてガッチリしてると、合うものはありません。
(パシオスとかヨーカドーで買ってます。)
    • good
    • 0

女性です。



イオンのヒートファクトで襟元(首元?)にギャザーのついたタイプのものをもってます。(黒とグレー)
特に黒のタートルタイプはチュニックなどとの重ね着用のインナーとして主に着てます。

先日、デートにも着ていきましたがあまり気にされませんでした。
というか服を脱いでも別に表に「TOPVALUE」て書いてあるわけでもないし、タートルだと脱いでも襟首のタグもあまり見えないので言わないと気付かれない気もします。
ただ、ユニクロ(ほか、プライベートブランド品)を外出時に着てくるなんて…とか思ってる人もいるので、そういう人が相手だった場合は止めた方がいいと思います…。
(前の職場の同僚に、ユニクロとか部屋着であって外で着るもんじゃないと豪語してる人がいたので…)
    • good
    • 0

こんにちは。



30代既婚女性です。
なんか、おもしろい質問で、笑ってしまいました(笑)
そうよねー、深刻よね、この時期。

黒とか、他の色なら下着には見えないあったかいインナー、たくさんありますよね。ただ、ベージュだけはいただけないですよ…。

私は、そういうの着てた方が、着込みが少ない枚数ですむので、来てました。
キャミ+ヒートテック(黒)+ニット、スカートの時は膝上スパッツタイプも黒でした。

黒、お勧めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A