アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家へ遊びに行く時、お泊まりに行く時、タイツやストッキングって履きますか?

冬になると、ヒートテックの下着を着用するのですが、彼女がトップスの下にヒートテックの下着を着てたらひきますか?
裏起毛のタイツ、レギンス、ボトムスを履いてたらひきますか?

真冬はヒートテックのノースリーブ+ヒートテックの長袖+長袖Tシャツ+ニット+アウターを着る事もあります。

変な話、性行為の際に「お前はマトリョーシカか!」と思われないかな…と。

A 回答 (4件)

男です、今までの経験からですが冬はだいたい着てますよね。

まして、家に泊まりにくるくらいの仲でしたらなおさらでしょう。
今の彼女は毛糸のパンツを”うさぎー”と言って見せてきます。
    • good
    • 1

別に引かないですよ


寒さ対策ですから

部屋に入ったら、トイレの時にでもこっそりと脱ぎましょう、嫁が彼女の時は、そうでしたよ(^_^;

で、たまーに、その前に脱がしたらてんこ盛り状態だったので、それ以来ひと呼吸おいて(脱いでから)裸にしてましたよ
    • good
    • 0

私ははきます。

ストッキングはももまでのしてガーターベルトしてます。
セクシーだし可愛いのもあるし…身体が綺麗に見えます。
私は下着をオートクチュールするので…一度に10セットくらい作ります。

ヒートテックは行く場所によります。
それに…室内に入ったらヒートテックを脱ぎます。
寒いなら彼氏にくっついてハグすればいいですし(≧∇≦)
    • good
    • 0

まぁ確かに、あんまり着て欲しくないとうのもあります。


が、気心知れた相手ならいいでしょうし寒いですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A