アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とのエッチのときの下着について質問です。

私は普段、冬は、ヒートテックを着ているのですが、エッチのときに、ブラの上に、長袖のヒートテック(黒)を着ているのは、彼をがっかりさせる、または恥ずかしいでしょうか?
そんな人いませんか?

半袖や長袖の下着はなしですか?

また、普通のタンクトップよりも、やはり、ラグジュアリーな下着を付けているものでしょうか?

男女問わず意見をお願いします(><)

A 回答 (5件)

私も冬場は下着の上にヒートテック着てます。

あとブラトップの場合も。
ヒートテック着てた時にエッチになっちゃった時は恥ずかしくて
『こんな格好でごめん…』
って初めての時は謝りましたねー(笑)
最近は普通に着てます。
彼はブラトップについては不思議そうにしてましたけど、
ヒートテックは特に気にすることもなく普通でした。
顔に出さなかっただけかもしれませんが(^^;

私はインナーとは思わずカットソーとかそんな風に思って着るようにしてます。
それなら恥ずかしさは軽減するし。
あとは下に着る下着に気を配るか
何となくそんな雰囲気だなぁ~って思ったら
彼には出先ならお手洗いとか家なら先にお風呂とか適当に言って脱いでおきます。
    • good
    • 1

別に身に着けているものなんて洗濯してあればどーでもいいです。



中身にしか興味はありません。
    • good
    • 2

今まで何人か経験がありましたが皆「風邪ひいたら大変だから気取らなくていいし、脱いだら一緒」って言ってました(笑)。


本音はがっかりかもしれませんが身体を気遣ってくれる人なら気にしないと言ってくれます。
もし気になるようなら可愛いインナーを新調してみてはどうでしょう。
または暖かめの格好をして風邪などひきませぬよう。
    • good
    • 0

黒のヒートテックは、正直少しがっかりしますね。

    • good
    • 0

こんばんは^^



恥ずかしくはないと思うけどもし気になるのならデートの時はかわいいインナー着たらいいんじゃないでしょうか^^PJにかわいいの売ってますよ♪

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A