プロが教えるわが家の防犯対策術!

初体験で服を脱いだときに彼女がヒートテックを着てたらどう思いますか?着ない方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。そういう行為の時は、そういう雰囲気になったら全部下着は脱ぐのでしょうか?

      補足日時:2021/03/22 15:13

A 回答 (5件)

風呂上りにガウンの下に何にも着けないでスッポンポンもいいですが,ブラはともかくパンティは着けてた方が,脱がしていく楽しみがありますね。


映画では,お互いが身体をむさぼるように求めて,自ら脱いだり,脱がしあいこしながら素っ裸になるシーンがありますよね。
これは,これでまた興奮しますね。
なので,何を着ていても問題ないです。
    • good
    • 2

野合Hの場合は、スカート履いたままですが、ホテルなら、事前にお風呂に一緒に入りませんか?


また、別々に入ったとしても、また、着直しますか?
ガウンに、下着位でしょう。
一般的には、裸になると思いますが。
    • good
    • 0

関係ないです。

大事なのは服じゃない、裸だ。
    • good
    • 0

全く問題は有りません。


もし、彼女に風邪を移されたら、なお、悲劇です。
    • good
    • 1

勝負下着とかで着飾らずに、


普段のままを見せてくれたことに感謝します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A