プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、付き合って2週間のカレと初めてHしようってときに
彼が私の服を全部脱がさないでいれようとしてきました。

今まで付き合った人は初の時はお互い全部脱いでて、
私はそのほうが愛し合ってる感じがすると思ったので
今の彼に本気で愛されてないのかなって疑問に思いました。

男性の方、本気で好きな相手と初のときでも、全部脱がさないことはありますか?
それとも、こういうときに全部脱がさないのって本気と軽めの付き合いなら
軽めの、遊びに近い意識というかユルい女だと思われてるってことなんでしょうか。

2人とも20代前半です。彼は私の前は半年くらい彼女いなかったみたいです(Hのほうはどうだったか聞いてないけど)
自分の場合は・・・ていうのでも結構ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

んーと。



愛されているのか、いないのか。。
別の観点で判断するのもいいのではないでしょうか?

彼は20代前半ってことは、きっと自分のしたいHは
あるんだと思います。
個人的にも、「肌を密着させたい時」「シチュエーションを楽しみたい時」「Hだけ楽しみたい時」「出したいだけ」その日によって違います。

もちろん、no.2の方が言われているように
彼の経験にもよるでしょうし。

なんにつけ、そのことだけでなく、Hの場面だけとってみたとしても色々なことで判断してみてはいかがでしょうか?

<参考>
・えっちの時にkissしない。
・男がマグロになる。
・ラブホで男が他の事に(カラオケとか)熱中する。
・ゴムを着けない。
・会えば必ずえっちする。

いくつも当てはまることがあれば愛はないかも^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

他の観点から判断・・・おっしゃるとおりですね。
普段一緒にいるときの感じではすごく愛されていると感じます。
Hのときでも、kissはすごい沢山するんです。ゴムはつけてないですねー^^;
ただ、ちょっと独りよがりかなと思いますけど。こうすれば感じると思ってやってるみたいな。

なんにしろまだ始まったばかりだし、色々見ていって判断したいと思います。
わかりやすい回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/15 14:08

関係ないと思います。


彼の性癖というか、全部脱がさないでするタイプなんじゃないでしょうか?(もしくは今回は全部脱がすのが面倒な位興奮していたとか^^;)
気にする必要はないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー。がばって感じで彼はちょっと焦ってたかも。ちょっと乱暴だったし・・・
性癖かどうかとか、何度もしてるうちにわかりますよね。
私もちょっと考えすぎでしたね。

ありがとうございます!安心しました。

お礼日時:2003/12/15 21:11

今晩は、少し違った事例を知っています。

彼は、彼女はその様な経験が余りなく、全部脱がすのは恥ずかしいのでは?と勝手に判断して、着衣のまま行って、しばらく付き合って結婚しました。後日知ったのですが、実は自分が脱ぐのも恥ずかしかったからだそうです。(自分が初めてだった)こんな事もありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、そういう事もあるんですね。
確かに、電気ついてた&彼の前で初めて下を脱いだんで
恥ずかしがってたというか半分はそんな自分を演じて酔ってたような。。。

参考になります。ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/15 21:07

単なる性癖でしょうから本気か軽い気持ちかとかは別問題だと思いますよ。



そんなに気になるのなら、「たまには全部服脱いでしよう、そのほうが愛し合ってる感じがする」と言ってみてはどうでしょうか?
すねずに要求をのんでくれるなら、彼は思いやってくれてて本気かどうか少しは判断材料にはなるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性癖、という見解が多くて納得できてきました。
彼とは付き合いだしたばかりでけっこうお互い探りつつ、って感じなのでストレートに言うのをためらいがちだったんですがおっしゃるとおり、言ってみればいいんですよね。
どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2003/12/15 14:13

それは、性的趣味。

性癖ともいうな。
全部脱がさずにやるのが、ドキドキする奴もいるって事だよ。
コスプレさせたりするのと同じ事だ。
たいした事ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもそうっぽいですね!気にすることではなかったのかも。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/15 14:11

はじめまして、20代後半の男です。


結論から言うと、そんなことで本気かどうかなんてわかりません。SEXについての礼儀作法なんてあってないですよ。

2人で作っていくものなので。だからそんなことには気にせずにがんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心強い回答ありがとうございました!
納得&安心しました!

お礼日時:2003/12/15 14:10

恋愛の諸問題は、とにかく個人差がありますので一概にこうとは言えませんが……。

ですから、私の意見もほーんの参考にしてくれればありがたいです。

hippieさんの考えすぎではないでしょうか。
愛している愛されている感覚の尺度も個人差が
あるよね。彼は脱がさなくても愛していること
は事実なんだという考え方があるのかもよ。
もしくは、晩熟(おくて)だったりして。

自分の場合は、本当に愛している女の人なら大
事にしたいって気持ちがあって、いたわりなが
らセックスするタイプだと思っています。
なんというかね、言葉は悪いんですが、壊した
くない思いというのかなあ、そういうのがあり
ます。これは愛していないこととは完全に違う
のですが、相手によっては勘違いしている女の
人もいるんだろうね。ただ、そんなことを初手
から相手に説明するなんて、野暮かもしれない
からしませんが。
さっき、本当に愛している相手なら壊したくな
いというような言い方をしましたが、もちろん
遊びならどうでもいいみたいなことを言うつも
りは毛頭ありませんし、遊びで女の人と付き合
う性格でもないので、気にしないで下さい。

本気であなたも彼を愛しているなら、そんなこ
とをいちいち気にしないほうがいいよ。
どうしても気になるようなら、やはり率直に彼
に尋ねてみてはどうかな。愛し合っている間柄
なんだし、セックスのこともしっかり話し合う
機会は持ってもいいと思います。ガンバレー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。なんかほっとしました^^
たしかに気になるなら直接聞くっていうか、不安なことがあれば話し合うべきですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/15 13:52

服着てするのもそそられますね。

そういうのも良いのではないですか。今度は立ったまま後ろからいれられるのも感じますよ。

この回答への補足

早速ありがとうございます。
私も、服着てしたり、っていうのがそそられるというのは同感ですが、
今回の質問で知りたかったのはそそるそそらないではなく、本気と軽い気持ちの違いだったので。

でもありがとうございました。
もし気が向いたらそっちのほうも教えていただけると幸いです。

補足日時:2003/12/15 11:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A