アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の部屋で初体験しようと思いましたが、やっぱり恥ずかしくて、電気を消して欲しいとお願いしたけどダメで、制服を脱がされていく途中で泣いてしまいました。
覚悟はしていたのに、キャミを脱がされる途中で拒否してしまい、でも彼は我慢できないと無理矢理脱がしました。

私のブラジャー姿をみて「貧相な体なんだから緊張すんなよ」と…確かに胸は出てないし、Aカップブラも見栄でしています。けど、貧相な体って…

ブラを外され写真撮られて、乱暴に揉まれて乳首から出血しました…

こんな体の自分が情けない。初体験ってもっと優しくしてくれるものだと思ってたのに…

彼のチンコを初めてみて、デカ!と思ってたら無理矢理口に入れられ、おいしい?と聞かれ、わからないと答えたら不機嫌になり…
口の中で動かされ、私は気持ち悪くなりましたが多分、精液を出されました。

だから、私の処女は守れましたが、精液で喉が痛くなり気持ち悪くなり吐いてしまいました。

二度とエッチなんかしたくない。彼に対する愛情も崩れた気がします…

初体験ってみなさんこんな感じですか?思い出してもまた吐気がします。

支離滅裂な文章かもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

ひどい!!


あなたのその体験で、あなたの男性不信や拒否になったりでもしたら心を病んでしまいそうですね。かわいそうに…

彼の愛情なくなったならば、すぐ逃げ出してもいいかと思いますよ。
その彼は思いやりがありません。あなたの気持ちなど考えていなく、自分の欲望でしか行動していない感じです。

大変でしたね…(ノД`)
あなたは、そのまま本当に大切にしてくれる人と出会えるときまで処女を守ってください。

初体験はもっと幸せなものですよ…(ノД`)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。いま、少し鬱で休んでいます…
貧相な体って言われても私がどうすることもできないです…

お礼日時:2017/05/18 14:17

無理に合わなくていいですよ



貴方の容姿を口にする彼は有りえないのでこの際別れましょう

失礼ですが彼は男のクズですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。さっきまで彼氏がいました…もう無理です。別れます…

お礼日時:2017/05/18 16:13

初体験の彼が悪かっただけです・・・



心の底から好き合って居る二人のセックスはもっとあなたの思い描くようなセックスだと思いますよ

相手が悪かったと諦めるしか有りませんね

内容の濃いセックスは大人にならないと出来ない物ですよ 苦笑

若い内は勢いだけのセックスですからね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今日、お見舞いに来ると言ってます…

恥ずかしくて会いたくない

お礼日時:2017/05/18 14:58

酷い、男の人が居た物です。


女性の身体の特徴を言うのは、男性に取って、タブーの筈です。
女服装から、見て、スタイルは、わかる筈、敢えて言うのは、失礼です。
以後、彼のことは、無視しましょう。
写真の件ですが、公開されないとも限りません。
一応、警察に相談しておきましょう。
婦警さんなどが、応対して、貰えます。
取り敢えず、写真は、消去させる、方方向に、考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。泣きそうです。

お礼日時:2017/05/18 14:57

そいつは 貴女とヤルだけの関係でしか無い、別れた方が良い、大体 女の身体を批判しながら よく出来たな、と思う、私は以前 不良でしたから そいつの考えて居る事は 何人の女をヤルか、です、私はビーバップ ハイスクール以前の族でしたから (キャロルやクールス) が 良く聴いて居た曲です、横浜銀蝿のもっと前です、最近の若い人は、オカマとモヤシがモテる時代だから 心配ですね、女には強いが ケンカは弱い、こんな奴等が いいんですか? 気を紛らわす為に youtubeで 私の聴いて居た 曲を聴いて観て下さい、オカマとモヤシにゃ似合わ無い曲です、貴女もめげ無いで 生きて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。私とやりたいと思ってくれたのは嬉しいです。でも、私も初めてなので優しく導いてもらいたかった…

お礼日時:2017/05/18 14:57

あり得ない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…

お礼日時:2017/05/18 14:19

あり得ない。

立派なデートDVです。強要の上言葉の暴力も加わってるし。
愛情なんて崩れて当たり前ですよ、相手の行為や言動に愛情がないんですから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。彼のハアハアが怖かった…

お礼日時:2017/05/18 14:18

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


相手に直接聞きたいことを聞いてみてはいかがでしょうか。
直接会って話せばきっと相手の気持ちも落ち着くかもしれませんよ。
いいご縁がありますように。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A