アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がやたらと一緒にいるとき、服を脱がせたがっています。
最近頻繁に脱いでっていい、体全身を舐めたがるんです。
まだお風呂上がりならまだしも、仕事帰りの体を
いきなり脱がして舐められるのは正直困っています。
同棲したばっかりですが、こんなに脱がしたがるものでしょうか。
嫌がるとめっちゃふてくされて、気持ちいいことしてるだけなのにと言われます。
彼女の体をそんなに舐めたいものでしょうか?

A 回答 (3件)

なめたいです。

嫌がると興奮します。
    • good
    • 0

そういう、価値観の違いはあとあと交際を続けるのに影響します。

私もそうでしたので、やはり同じ似たような人が合うと思います。正反対の人との付き合いは、私は、続きませんでした。
    • good
    • 3

風呂に入ってない身体はあんまり舐めたくないですねぇ(´・ω・`)


普通に臭そうやん(´・ω・`)
特にワキとか足とか( ̄∀ ̄)
でも臭いのが興奮するって変態さんもいますからねぇ( ̄∀ ̄)
彼の性癖なのでしょう(´・ω・`)
堂々と風呂に入ってない身体を舐めさればよろしいかと( ̄∀ ̄)
臭いかも?とか気にする必要もない( ̄∀ ̄)
それが彼には興奮するのです(`ω´)
因みに私はお風呂上がりが良いです(o´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によりますよね。

お礼日時:2019/04/02 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A