プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にやたらと服を脱がされます。
私が家帰ると犬のように寄ってきて、
体を舐めてきて、服を脱がされます。
同棲中で、彼は私の体チェックと
ラブラブタイムと言ってきます。
同棲してから、これが始まりました。
彼の気分で、舐められる時間が
長すぎる日もあるし、ちょっとの日も
あります。
何度かもうこういうのは日にちを減らそうと
提案したら、逆にラブラブタイムは
大事な時間なのに、何でそういうこと
言うんだと怒られ、怒らせた日は
朝までエッチされました。
それ以降、抵抗もあまりできずに
気持ちよく彼の言う通りにラブラブタイムを
楽しむしかありません。
ただ、服を脱がされてる時間も増えて
ちょっと彼の言う通りになりすぎなのかなあと
思っています。
別れたいとかは思ってませんが、
同棲でこんなに人って変わるんだと思いました。
付き合ってる時と同棲は住む時間が
あるから変わるんですかね?

A 回答 (3件)

楽しそうで何よりですね。

いつまで続くんでしょうかね?それがなくなった時が浮気の始まりかもしれませんね。
    • good
    • 8

変態同士でいいんじゃないですか?


いい加減質問しつこいよ!
    • good
    • 3

性癖ですかね。


こちらの愛が薄れてきたときに、超面倒くさそうですね…。

同棲で人が変わるんだ、とありますが、その彼氏は特殊だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A