アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり、彼氏が部屋で服脱がしてくるんですけど、
それはDVになりますか?
玄関でちょっと脱いでよだったのが、
ある日許可なく無理やり脱がされて
1日裸にされました。
こういうのがDVってことですか?

A 回答 (5件)

早く別れましょう!そんな男!

    • good
    • 0

〉ヤメて。

って言うと怒るが脱がすのは止めない…

貴女が訴えれば、至極当然の暴力行為及びわいせつ行為でしょう。

こう言うのが“DV”って事ですか?の質問には《彼の趣味又は素性》とお答えします。
    • good
    • 1

DVですね。

    • good
    • 0

DV と言うより、強姦罪か、強姦未遂ですね。


結局、貴女は同意しなかったにしろ、彼氏と、裸のまま、1日付き合ったのでしょうか?
DVとは、ドメスティック、バイオレンスとは、家庭内暴力を指して言い、彼氏とは、未だ結婚も同棲もして居ないなら、DVとは、言い難いです。
強いて言えば、彼を強姦罪か、強姦未遂で、告訴するかです。
    • good
    • 1

あなたが嫌だと思っていて、それをあなたが表現しているのにやめないならDVになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめてって言うと結構本気で怒られます。

お礼日時:2020/01/27 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています