プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日後に彼の家で初Hをします。
初めて同士のHです。

未だに服装に悩んでいます(/_;)
私は前ボタンのシャツとスカートを着ようかなと思っているのですが、初めての人にとってボタンは緊張するのでしょうか?

それと「シャツを脱いだらすぐ下着!」という方がいいのでしょうか?

でもまだ寒い時期なのでシャツの下が下着だと死にますかね(~_~;)


よろしくお願いします。
高2同士です。

A 回答 (10件)

 おめでとうございます。


  普段着が一番だと思います。

それから、下着の替え着と避妊具は必ず用意しましょう。
 下着は、意外な出血等で汚す心配が有ります。

   気婚を前提としたHではないですよね。

避妊具の使い方は、お互いによく見て考え、研究しましょう。

 二回戦前には、彼氏に排尿させて、ペニスもしっかり洗い流すようにさせましょう。

二回戦目に、何も付けないで始めて、絶頂気前にコンドーム付けて
 無事終わったと気を抜いて、しっかり妊娠と言うのが有るみたいです。

その次も同じです。

前回の残りの精液がペニス回りと尿道に残っているみたいで、カウパー腺液に押し出されたり
 するみたいです。
http://homepage.mac.com/hiropage/iblog/C14152967 …

年齢的に早く妊娠すると、父親になりきれなくて、母親に女を要求して、結局分かれる
ケースが多々有るようです。女は多くの場合、母親に成れるのです。

男はアホな発情期の雄のままが多いのです。感情で父親になるのです。
 
 つまり、男は H したいのです。子どもが出来ても何度でも。

小学校長で父なし子や父親違いの子は2割に迫る学校も少なくないと聞きます。

子育ては本当に時間がかかります。 祖父母の理解や旦那の理解が

無ければ、全て母親にかかります。

要らないから、捨てると言うわけには、絶対出来ません。

H と同じくらい、避妊の話でも、盛り上がりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのアドバイス
本当にありがとうございます(;_;)

避妊の話をしっかりしていきたいと思います!!

あとサイトの紹介ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/06 20:20

前ボタンにスカートで良いと思いますよ。



でも、それ以上に気を付けるのは下着の選択です。

とびっきり可愛い下着で行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日新しい下着を
買ってきたいと思います!

とびっきり可愛いのですね!!

頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/06 20:22

>初めての人にとってボタンは緊張するのでしょうか?


外を歩くときは風邪をひかないように一枚羽織っていけばよいでしょ。
彼の家に着いたら脱ぐので、Hとは無関係でしょう。

デーブキスから始まる?前戯で興奮度を高めていくことが必要でしょう。
だったら、彼の片腕が貴女の背中にあてがわれている状態で、
彼は空いている片方の手で貴女の衣服を順次脱がしてくれると思っているのなら、
ボタンで緊張なんてしないよ、前ボタンは外しやすいのが都合がよいと思います。
それから、シャツを脱いだらすぐ下着にたどり着くのは当然じゃないですか( ^)o(^ )

こんな季節でも部屋の中で楽しむのだから、室温は予定温度(24度前後)になっていると思います。
「でもまだ寒い時期なのでシャツの下が下着だと死にますかね」という心配は無用です。
趣味を込めた下着を着ていくと楽しい思い出として強く残るだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

今日の夜から
しっかり準備していきたいと思います!

お礼日時:2012/03/06 20:25

絶対に前ボタンがいいです。

セーターみたいな「かぶり物」だと脱ぐときに髪がぼうぼうになってしまったりしていやですし、また脱がす方の立場でも相手に両手を挙げてもらわなければならない訳で、この時の格好も間抜けです。
そういうわけで前ボタンのものの方がお互いにいいのです。
同じようにスカートも巻きスカートなんかがいいのでは。簡単にはずせるし。

>寒い時期なのでシャツの下が下着だと死にますかね(~_~;)
これは意味不明ですが、野外でする訳じゃなく彼の家の中なら死ぬほど寒いって事はないでしょう。どうせ裸になるんだし。
ちょっと気が利く男なら、あなたが行くまでに部屋は暖めておいてくれるはずですがね。
あまり厚着をしていくと脱ぐのに手間取って雰囲気を壊してしまう心配あります。
(ファスナーがかんじゃったりしたら最悪ですね。)
そういう心配の少ない服装の方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服装決まってきました!
ありがとうございます!

頑張ります!

お礼日時:2012/03/06 20:28

おー初hおめでとう^-^/hすることまで分かってるんだねwお洒落な服装は必死と受け取られる可能性があります。

ダサい服装、下着は彼氏の前でそりゃないだろうということになります。普通の服装が無難です。勝負下着見たいのがあればはいていけば良いです。でもまだ高校生だしそれ専用のものを買う必要はないです。上の下着で色っぽいのはキャミソールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日新しい下着を
買ってきたいと思います!

ありがとうございました(*^∨^*)

お礼日時:2012/03/06 21:43

エッチするなとは言いませんが、避妊はしっかりとね。

場所は自宅、ホテルは未成年はまずいでしょう。後始末も忘れずに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました!

最後まできちんとしたいと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/06 21:47

初めて同士なんですねぇ。


お互い気持ちがドキドキと、どんな風だろうとか、色々想像
ふくらみますね!

服装は、そんなに悩まなくても、ごく普通にボタンでなくても
大丈夫かと。何でも良いんですよ、下着もいつも一緒の感じで
大丈夫よ。
ただ肝心なのは相手の為に、こういう下着・服装にしたら
喜んでくれるかなぁ・・・形や色も可愛いな。。。って思って
もらえるかな?!って言う気持ちを持つのが大切だと
私は思います。^^
ですから、彼の気を引かせる気持ちを持って服装なり選んで
着ましょうね。視覚からくる喜びはとても感情を高ぶらせます。

そして、必ず避妊を!!
万が一初エッチが上手くいかなくても、落ち込まないでください。
初めては上手くいかないのが普通で当たり前なので。
エッチする事よりも、その場の雰囲気をも大切にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しいアドバイス
ありがとうございます!

とても緊張していますが
思いやりのあふれる初めてを迎えられたらなと思います

本当にありがとうございました*

お礼日時:2012/03/06 21:56

30代♂です。



服なんかどうでもいいよ。

初Hならそんなの見えないから。

責任取れない歳なんだから

避妊はしっかりしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊のこと
本当に注意したいと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/06 21:59

それはいいけど、たぶんお互い緊張して



Hできないかもね。
    • good
    • 0

ちゃんと避妊シテネ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A