アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスカートばかり履きます。

フェミニンな格好が好きだからです。 

たまにデニムを履きたくなるので、買いました。 少し敗れていたり、色々飾りがついているような物ではなく、 すっきりシンプルなスキニー(かなりぴったりしています)  色は白に近い水色です。

ぴったりしているので体のラインははっきりと分かります。 

デニム姿は女性の色気を半減させてしまいますか?  

A 回答 (12件中1~10件)

人それぞれだと思います。

それでいいんではないでしょうか。一概には言えないと思います。

と、定番回答は先に済ませておきます。


さて、

そう言われてみると、
スカートとズボン(あえてズボンと表記)どちらでも不便が無い状況下で、
25歳~35歳の女性がいたとします。

1.ほとんどズボン姿の人

2.たいていズボン、たまにスカートの人

3.ほとんどスカート姿の人

4.たいていスカート、たまにズボンの人

5.割合は不明だが、どちらの姿もよく見る人


色気というと、5でしょうか。
要するに、色々試す人。
この人はこの形。と落ち着いちゃってる人は見慣れちゃいますから、ドキっがないですね。
髪型も含めて。
デニム姿も魅力はあります。しかもたまにデニムだといいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにデニムも履いて、普段と違う感じにしてみようと思います。

回答有難うございました。

お礼日時:2014/03/13 22:54

デニムでも下に、ベージュのパンストならいいです。


裾をひざ下ぐらいまで、折り上げれば完璧
色気を誘いますね。
ただし、パンストフェチの男に限るかも
    • good
    • 0

考えすぎかなって思いますよ、自分は女性のデニム姿好きですね


カーゴスキニーの裾にジップ付き姿がとても好きです
ま~男性でもいろんな人が居ますから
相手に聞いてみるのもいいことかと思いますよ
体系が気になるなら、ダイエットしてきれいになってみたらいいですよ
がんばれ!
    • good
    • 1

着物・・・憧れ


ワンピース・・・手を繋ぎたい
スカート・・・色っぽいorかわいい
ズボン・・・友達

ボクの場合、こんな感じですね~
着物とワンピースは確実にワンランクアップでし(笑)
    • good
    • 1

男からすれば、服なんてどうでもいいから(笑)


女が思ってるほど服だの化粧だのは重要視してないし。
    • good
    • 1

特定の異性に対しての色気がどうこう。

って話じゃなくていいですよね。
それだと、単純に、「その人の好み次第なんで」で終わっちゃう話なので。。。


>>ぴったりしているので体のラインははっきりと分かります。

電車で目の前に座られた時に、デニム~で足のラインが見えてると、飛びついて、頬ずりしたくなります。(変態。
ただ、「細すぎる」足には魅力は感じませんがね。

男性基準で言うと、女性の言う「細い」は、男性的には「折れそう」。女性の言う「普通」は、男性的には「細い、細すぎる」。女性の言う「太い」は、男性的には「普通、細め」。ぐらいだと思ってます。
まぁ、これも完全に好みによるから、どのぐらいがいいか。は分かりませんがね。


駅の階段の登り~で、たまたまデニム姿の女性の後ろについたときとか、形のいいお尻にかぶりつきたくなります。(ど変態。


ロング系のスカートや、ストッキングにも、魅力は色気あるでしょうが、それにない魅力や色気が、生足やデニムにはあると思ってます。
    • good
    • 2

質問者さんは、スカートばかり履くんですよね?



それなら新鮮でいいと思いますけどね。

たまにデニムを履くから色気半減・・なんて考えてませんでした。
    • good
    • 1

それを着用する年齢層と、それを見る世代層によっても


異なるでしょう。
中年以上の方の着用はお勧め出来ません。
ファッション感覚を、年齢と世間体から相応しいとは思えません。
これは当方の勝手な好みですが。。。

ここでは貴女がお若い方と想像した上ですが、
最低でも、体型に似合う事が必須条件でしょう。
色合いはともかく、特にスキニーですから、
身体全体としてのシルエットが決め手です。
肥満気味の方は、他部位のボディーラインも
ことさら強調されて色気どころか醜悪さを発揮するでしょう。
    • good
    • 0

フェミニンは、女性的な優しさや柔らかさであって、女性的な色気はないです。

色気は緊張感だから。
スカートばかりの女性は、男性と協調性がなさそうで、たまのデニム姿は、男に対しては色気アップだと思いますよ。
    • good
    • 0

いやむしろ魅力的に感じます。


ロングスカートなんかよりも3.5倍くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がよく履くのは膝上 または ミニ です。

確かにロングスカートはあんまり色気ないですよね。。(ぴったりとしたのはまだマシかもしれませんが、ダボッとしたのは。。)

回答有難うございました。

お礼日時:2014/03/13 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!