dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週、月曜日の20日、江ノ島の天気の詳細分かる方よろしくお願いします。まだ変わる可能性ありますか?
Yahoo!天気だと晴れのち雨、他の予報ははときどき曇りの雨との予報です。降水確率が確か60%なので(泣)

1日なのですが、当日は水族館にいった後、江ノ島巡りのデート予定です。今回、3回目のデートなので夜、江ノ島内の展望台等ライトアップされたとこで告白予定でいます。

できれば晴れて欲しいです。ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

曇です。



たぶん、そのまま変わらず曇だと思います。

因みに、最低 17℃/最高 27℃の予報です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、曇りだったらいい方ですね!
それを願います。前日、天に向けておまじないでもします(笑)

お礼日時:2024/05/16 21:39

曇りですね。


ただ天気はころころ変わりますのでまだわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天気変動しますよね〜!
曇りであればまだいいってとこです。
雨は降ってほしくないと願ってます!

お礼日時:2024/05/16 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A