プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子です。
JKって、どんな下着着てるんですか?
次、高校生なのでどういうのを付ければいいのか分からないので、、、
教えてください、

A 回答 (3件)

ミニスカにパンチラを見た事あるが、白やピンクの無地のが多かった。


Tバックやタンガも中にはいます。
「女子です。 JKって、どんな下着着てるん」の回答画像3
    • good
    • 1

こんなの!!

「女子です。 JKって、どんな下着着てるん」の回答画像2
    • good
    • 4

あたしの周りは大体こんな感じのを着ています。



https://www.amazon.co.jp/COMVIP-%E3%82%BB%E3%82% …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A