プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一です。私は陰毛が濃いわけでもないですし多分一般的なくらいだと思うのですが、整えたりってした方がいいのでしょうか、私的には整えたりしてお母さんとかにどうしたの!?と言われたりするのが嫌なのであまり弄りたくないのですが、、
私は生えているという事が少し恥ずかしいです。
彼氏とエッチする時彼氏は陰毛が生えていたらいやなのでしょうかか??嫌われたら怖いです、
生えているのが普通なのでしょうか、
どうしたら分からなくてとても悩んでます。

A 回答 (7件)

自然のままが良いです。

大人ならば生えているのが普通ですからね。生えてないのは子どもです。あとは彼氏の好みの問題。

下着や水着をはいてても、はみ出していて見えてしまうなら、その部分だけ無駄毛として処理しましょう。やり方などはお母さんに訊いて相談すればよいです。
    • good
    • 6

自然のままでいいよ、


整えたりするととがった毛先でチクチクするよ。
    • good
    • 4

自然なままでいい

    • good
    • 2

適度に整えるくらいが一番好感が持てます。


パイパン遊んでるイメージがあって逆に萎えます。

とりあえず様子見で整えるだけにしておいて、パイパンにするかどうかは彼氏の好みを聞いてからが無難な選択だと思います。
    • good
    • 2

水着からはみ出すところだけ。



西洋文化の国の女性で、裸をお金を貰って見せる、触らせる職業の人は、商品ですから、見えやすいようにきれいに整えたり、つるつるに剃っています。恋人だけ、夫だけに裸をじっくりと見せる女性は、自然のままです。数か月も曇り空で太陽が出ない国で、おテントウさまが顔出すと、みな、屋上に上がって、男も女も素っ裸で日光浴開始。皆、フサフサした自然です。

売春婦しか見たことないアホな男が、西洋では、女性はすべてツルツルに剃ってるなんて言ってますが。

もし、お金をもらって裸を見せる援交でもするつもりなら、整えたり、ツルツルも。で、なければ、自然のままです。

西洋文化の国に住んで、半世紀の爺さんの考えです。
    • good
    • 1

パイパンじゃーないと萎える

    • good
    • 2

女の子はパイパンですよ‼️


私もツルツルのパイパンよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
高一でツルツルってあまり聞かないのですが、ありなのですか??

お礼日時:2019/10/20 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A