dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の女子高校生ってどんな下着つけてるの??
おすすめ教えてください!!

A 回答 (3件)

白のブラジャーとパンツ!


シンプルなやつ!
    • good
    • 1

まじめに質問してるならごめんなさいの回答です。

校紋、学校の紋章の入った下着はどうでしょう。肛門は別にありますからね。
    • good
    • 2

体形によってまったく違います


高校三年なら大人と一緒です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!