アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。中学生でこのパンツ履いてたら子供っぽいですか?

「中2女子です。中学生でこのパンツ履いてた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私服でミニスカ履くとよくパンチラしちゃうので、パンツ見られても可愛いのがいいな、と思って。。。

      補足日時:2018/08/14 20:07

A 回答 (4件)

全然良いです。


変に大人ぶったパンツより
断然良いです。
此を履いて世の中の
男性にパンツ見せて上げて下さい。
    • good
    • 4

そのパンツだけで歩いていたら、幼稚園児みたいなので、子供っぽいです。



中学生にもなれば、パンツは見せないでしょ?
    • good
    • 2

パンツの幅が.少し子供っぽいかも知れませんよ!

    • good
    • 3

うちもキャラパン履いてたから大丈夫


プールなら誰も見ないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A