プロが教えるわが家の防犯対策術!

①足がすらっとしてて貧乳

②足が少々太くて巨乳

③足も胸も標準

女性の理想としてはどれがいいですか?

男性か女性かも教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

3かな

    • good
    • 0

オシャレを楽しむなら1ですよ。

    • good
    • 0

今、結婚を考えている相手は2番です。

    • good
    • 0

男性です。



自分なりの好みはありますが
体型だけで判断されるのは、
女性は屈辱感があるのでは?!
    • good
    • 0

3がいい、生き方でもかなり体型は変えられると思うけど!

    • good
    • 0

男性ですが、それを気にして何になるのかが解りません。


好きになったらそんな事どうでも良くなりますよ。
    • good
    • 0

男性ですが、別に気にしません。


貧乳でも巨乳でもどっちでも構いませんし、足もそれほど気にすることもありません。
ただ、内股にすき間がなくて、擦れて赤くなるほど密着しているのはご勘弁願いたいです。
    • good
    • 0

男です。



どれでも構わない。
しいて言えば『http://findrjp.com/』で出てきた「俺嫁」に合致していれば、顔・胸・ウエスト・足の太さ・身長は関係ない。
    • good
    • 0

男です。



僕は②が理想です、あからさまなデブはイヤですが多少のぽっちゃりは何か好感を持てます。
    • good
    • 0

僕の理想はぽっちゃりしていて太ももが太くて巨乳さんが最高に素敵です。

細い人は栄養失調に見えてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!