アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で足のサイズ25㌢って凄く足大きいですよね?
最近知り合いになった中2の女子が身長163㌢で足のサイズ25㌢もあって大きいのにビックリ!「25㌢って凄いね、足大きいね」と僕が言ったら「今普通だよ、26㌢や27㌢の女子いるよ」って言われてさらにビックリしました。ちなみに僕は18才男で身長163㌢足のサイズ19か20㌢です(泣)
女子で足のサイズ25㌢って凄く足大きいですよね?

A 回答 (18件中1~10件)

女性の足のサイズ25センチなんて、ざらに居ますよ。

でも貴方、身長の割にずいぶんと、足が小さいですね〜。転ばないように、気をつけてください。ふざけているのではなくて、バランスが悪そうなので、心配して言ってます。
因みに、私は163センチ 足のサイズは、24.5です。
身内の女性は、173センチで足のサイズ25.5です。それから、中学生や、高校生の頃は、足が結構浮腫んでいるので、普通は少し大きめになってるかもしれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!身長の割に足小さいんです(泣)おかげさまでよく転びます。女子の24.5や25㌢はざらにいるんですね!初耳です。ありがとうです。

お礼日時:2018/06/11 06:03

貴方、まだ18歳なんで、身長は伸びる可能性は、ありますよ。

私は、よくわかりませんが、ストレッチなどでも可能なんじゃないですか?無い物ねだりより、有るもので勝負ですよ。前を向いてる人を後ろから蹴飛ばす人は、そう居ませんよ。良い人生になるのかは、結局は自分次第です。
何もしてあげれないけど、応援してるよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです。

お礼日時:2018/06/13 01:08

足の小さい事や、身長にコンプレックスを持っていますか?では、何か特技で勝負してください。

他人の足のサイズなんてどうでもいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身長も足のサイズもコンプレックスです(泣)せめて身長170㌢、足のサイズ22㌢ぐらいになりたかったです。足大きい人本当はうらやましいんです。ありがとうです。

お礼日時:2018/06/12 04:56

私たちの回答に納得がいかないのでしたら、街の靴屋さんに行ってみてください。



女性の靴でも19センチの靴はなかなか見つかりませから、男性の靴はもっと大変なんじゃ無いですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!19㌢の靴は子供用しか見たことないです。ありがとうです。

お礼日時:2018/06/15 06:13

パンプスやヒールなど女性用として市販されているサイズならデカくはないでしょう。


本当にデカイならオーダー品になりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!ありがとう

お礼日時:2018/06/11 06:00

貴方のが足が小さいだけ。


身長に対して小さいから転ばないのかな~て。
深田恭子だって26. 5。
松嶋菜々子は27のようですよ。
25㌢私よりは大きいですよ。
155㌢くらいの身長で25㌢の靴履いてた女子高生もいましたよ。
僕が小さいかも?じゃなく小さいんですよ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!そんなにはっきり言わなくても(泣)もしかしたら僕が普通で周りが大きいだけって可能性もあるかも?ありがとう

お礼日時:2018/06/11 05:59

以前も同じ質問されてましたね?



あなたの足のサイズはとても小さいです。だからと言ってあなたの生活に不便があるとは思えません。

どんな回答を待っているのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世間の基準はどうなのかな?ありがとう

お礼日時:2018/06/11 05:56

中2の女子でも身長が163cmあれば、足の(靴の)サイズが25cmでも不思議はありません。

足のサイズも個性(個人差)がありますからね。18才男で身長163cmでは、足のサイズが19cmか20cmなら異常に小さいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!僕が足小さいかも?ありがとう

お礼日時:2018/06/09 20:43

私は、身長157㌢で


足が、24㌢!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうです。

お礼日時:2018/06/09 20:42

そうかなぁ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています